週明け。
ご褒美は無印にしたけど
やっぱり気分転換したいよねー


てことで笑


近場ステイ@野乃
旅行支援やってたんで
迷わずポチっウインク


なにげに三度目のご利用で
チェックイン早々
我ながら無駄のない動きで寛ぎまくる。
お風呂のクオリティが高すぎるの。
なのに御宿代格安なので
ここはイチオシグラサン☝ 


「お部屋おまかせ」「景観なし」プラン
十分に快適♡
窓の外はいつもの「駅前」ですから
仕事思い出すのよ爆笑
逆に「景観なし」は有難い笑い泣き


畳が旅行気分を掻き立てるラブ
リファのドライヤーが置いてあるのも
嬉しい♡
このドライヤースタンド
ほちぃラブ


夜はフカフカのベッドで
恒例のノートtime⋆⸜🤍⸝‍⋆
6月の反省やら
7月の作戦やら
あーだこーだと書き記す。


やってること
家とおんなじなんだけどね💦
でも、ぐっっっすり眠れたチュー


翌朝。
みてこの豪華な朝ごはん。
酔っ払い


11時チェックアウトまで
仕事しようかなと思ったけど
達成した月くらい
もう考えるのやめよー


と、ダラダラ過ごしましたとさ笑


7月は暑さとの戦い笑い泣き


また気を引き締めて
頑張るとしますかね。


今日も一日お疲れ様でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
ではまた♡










《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪