午後イチ
打ち合わせへ。


到着するも
なにやら雰囲気がおかしい。


どうやら連携ミスで
前の(美容)打ち合わせのあと
新郎新婦さん
お昼休憩に出てしまわれたそうな。


ということは
おおよそ一時間は帰ってこない。
ということは
一時間待ちぼうけになるよね。


こういう時、
どう思います?


私、後の予定に問題なければ
こういうの平気な方なんですよね。
だいたい本、持ち込んでるし。
なんなら車にPCも入れてある。


なので
この一時間をどう過ごそうか
ワクワクの方が勝るタイプ。


電話して戻ってきてもらいます!
やらなんやら
てんやわんやされてましたけど


あとの予定も問題ないので大丈夫ですよ~
珈琲タイムしてますので~☕
お気になさらず~
とラウンジへ。

広々としたロビーラウンジを独り占め。


なかなか充実した
ひとときとなりました。


こんな時、
分刻みのスケジュールを手放して
余白がある暮らしにフォーカスした自分の選択が輝く瞬間。


なーんて余裕ぶっこいてますが
今月はかなり目標を高く設定しており
心して挑まねばならない月なのです絶望


どう取り組もうか
一時間かけて頭ん中で
シュミレーション。


いつもどうり一喜一憂せず
目の前のやるべきことを
コツコツやるのみなんですけれど。


さて、どんなひと月になるやら。


ゆったり立ち上がると
ブライダルの方のご配慮で
お会計済ませていただいておりました。


ラウンジ空間独り占めできたうえ
珈琲までよばれ


なんか、


得した気分ニヤニヤ


こんな時は快適モードのまま
1号線をぴゅーんと西へ。
 
岩盤浴でお昼寝して
タラタラ帰宅。


何気ない日常。


この中にある
小さな幸せを見つけられるか
見過ごして生きるか


物質でははかれない豊かさを
かみしめて過ごしていきたいですね♡


んではまた( •̤ᴗ•̤ )







《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪