下書きの記事があった(笑)
ゴルフレポ~⛳


GWの晴れ間に
お誘いいただき
行ってきたのでした。


ゴルフのお誘いは
かたくなにお断りをしております。


なぜなら


びっくりするほど
ドヘタドヘタ
こんな人いる?ってくらい
ヘタっぴだから笑い泣き


なんですが
公告代理店の方からゴルフシューズを
いただいたんで
運動不足解消にと頑張ることに。


それまでは
普通のスニーカーでやってました。
そんな人いるんだろうか…
「買お!」って気にならないのよね~
ヘタすぎてニヤニヤ


クラブも知り合いご夫妻の
奥様のおさがりです。


ただ
パーリーゲイツは見た目に可愛いく
普段に使いたいアイテムがたくさんあって
ゴルフ関係なく欲しくなっちゃうよね~デレデレ
でも高いのよ笑い泣き


さて、そんなわたくしですが
この日も恐ろしいスコアをたたき出し
普通に山登りをしに行った感じ爆笑


ほとんどカート乗ってないもんね。
18ホールのほとんどを歩く人。
そんな人いますぅ?ニヤニヤ


でも、空気と、カレー🍛が
とっても美味しかった♡


何から何までお世話になり
ありがとうございました立ち上がる


返せるもんがないので
仕事で返しますね~(*ノ>ᴗ<)✧


楽しい仕事ができたらいいなぁニコニコ


ではまったねんウインク


ひゃー平日終っちゃうぅ꜀(  ꜆>-<) ꜆





《Information》


あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪