雨の予報はどこへやら。
本日も快晴の京都です。


長年
メンタル強化
マインドスイッチ
日々のバランス
抗えないバイオリズム


などと仲良くなりたくて
コツコツこつこつ、
こつこつコツコツ、
ライフワークを築いてきたつもりでも


ドッカーン
と事故に遭うことも
もちろんあります無気力


人並みに落ち込みますし
反省猛省も日常茶飯事。


それでも何事もなかったかのように
日常は流れていきますから


切り替える他
ないんですよね。


わたしっては
人間やってるねー!!!
なんて言いながら(笑)


と同時に
その予期せぬ出来事は
何かのシグナルであるのかもと


今一度
謙虚さを取り戻すきっかけに
できれば
事故も無駄にならないでしょうか。


日々学びであることを
思い知るGW


だって
油断しちゃうんよねー
人間だから。


また今日から、
がんばろう.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


良くも悪くも
心持ちひとつ♡


ではまたウインク
少しずつ
二次会の文化が戻ってきたよー( ˶>ᴗ<˶)











《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪