2023統一備忘録。


お世話になったお京阪。
最終日前日も
樟葉(枚方市)に降り立ち
すぐそばの八幡(やわた)市
練り練り🎤


っしゃー!
明日の最終日は午後から!
しかも近場の向日市!
たっぷり寝れるぅ~酔っ払い


と余裕ぶっこいてると
やわた練り中にLINE。


この奥さんとは
前半戦で私がお世話になった奥さん。


うちのリーダー
「乗る気ないですか?」って
私がこの奥さんの頼みなら
断らないのわかってるよね笑い泣き


最終日にウグイス🎤がいないってのがナゾすぎるけど
もちろん
乗らせてもらいます~ニヤニヤ


そんなこんなで
朝一番、懐かしの近鉄🚃で
た~か~の~は~ら~(奈良ね凝視)
に降り立ち
スグそばの木津川市
4時間弱練り練り🎤


からの最終最後の戦地、
向日市へ。


それがですね、
移動時間に余裕がありましてですね、


初日(王将の日)にふらっと入った
セレクトショップで目をつけていた
スニーカーと再会を果たし


私を連れて帰って🥺


という切なる声にやられ
お持ち帰り笑い泣き
これ、紐じゃなくてゴムなの
だから結ばなくていいの
ズボラーにぴったしデレデレ


よって最終最後
ICOCAの残高💰役立たず
ついにPayPay出動真顔


お祭り最終日だし
見事市外ばっか走り回ったし


ま、いっかウインク


ってことで
4年に一度の統一地方選挙
無事に幕を閉じました~ニヤニヤ


各地で頑張ってくれた仲間とは
日を改めて
もちろん打ち上げじゃい爆笑🍻


そうそう
期間中、遊説中や街頭演説やらで

うっさいんじゃボ○
まわってくんなク○

とかなんとか
20回くらいは言われたかな~
私に言われてもねぇニヤニヤ


不思議なもんで
罵声をやたらと浴びる地域と
ほとんど浴びない地域があるんですよね。


色々と考えさせられますね。


それ(選挙スタイルが昭和)も含めて
仕組みを変えたければ
選挙に行きましょうね♡


とにもかくにもお疲れ様でした!


んではまたウインク









《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪