ついに京都も維新一色に。


市内あちこちで
ややこしい選挙やってましたけど
結果がすべて真顔


極めて少数ですが
心から残念えーん
と思う候補者もいますし


そらこうなるわさ凝視
としか思えない人もいて
手痛いシッペ返しをくらった人たち
かなりの人数おいでです。


もう一度言います。
結果がすべて。


てことで
切り替えてまいりましょ~立ち上がる
(´∀`∩)↑イエーイ☆↑


さて。
本日のタイトルですが


縦社会のガチガチが過ぎれば過ぎるほど
コレがかなり効きます。


新人研修やらで正しい敬語は教わっても
おそらくコレは教えてくれないでしょう。


では早速タイトルの2文字
申し上げます!!
ズバリ

恐縮

です笑い泣き


ガチガチの組織では
恐縮してナンボ🤣


例えば
「ちなみさんの司会のおかげで素晴らしい会になりしました!」
とか

「さすがですね!」
など


お褒めの言葉をちょうだいしたと致しましょう。


えーマっジ~?
だって完璧に仕上げたし~
がんばったも~んよだれ


なんて言った日にゃ
すべてが台無しになるので
要注意です真顔


賛辞をいただいたら

身に余るお言葉恐れ入ります
とか
過分なる御心遣い恐縮です
など


とにかく恐縮!!
この恐縮のやりとりをして
ようやく仕事終了です。


あ!ただ、
イケイケドンドンの
ベンチャー企業なんかでは、
逆にウザがられるかもです~ニヤニヤ


昨夜のバンザイ風景
ウグイス🎤さんのおかげやで~
とんでもないです
みなさまのお力添えのおかげさまです


連日ほんとにありがとう!
頼んで良かった!!
至らぬ所多々ありましたのに
なにかとご配慮くださりありがとうございました!


このやりとりをして
終了となりますウインク


ね、教えてくれないでしょ笑い泣き


毎回この中にいると
あたくしぶっ倒れそうになるもんで絶望
このように期間限定
そして常はボッチお気楽ワーク
徹するのでありますぅニヤニヤ


企業戦士の皆様の日々のご苦労、
いかばかりかと…


今日も今日とて恐縮恐縮
この文化日本ならではなのかしらん


日本のみなさま
本日も頑張りましょうね( ˶>ᴗ<˶)


ではまた♡








《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪