私、普段喋る仕事じゃないんで~
頼りにしてます~
と言われて始まった昨日


もうお子さんもすっかり独立されて
優雅な主婦さんかな?
もしやお孫さんもいらっしゃるかな?
と思しき雰囲気の方。


人手不足で駆り出されはったのかしら…
なんて想像めぐらしていたら


毎月沖縄出張ありーの
西日本中心に飛びまわりーの
めちゃくちゃ現役バリバリの
キャリアウーマン笑い泣き


さてさて職種は?
キャリアコンサルタント!!


てことはもしや
中小企業診断士さん?
とお尋ねすると
はい、ビンゴ☝🏻‪‪


主に
経営支援
事業継承
マーケティング
人財育成
教育関連系の研修
自立支援
etc…
を扱う事務所の代表だそう。


めためた賢い人やんかいさー笑い泣き


きのうもピクニックみたいなことになってまして
(という名の仕事です真顔)
これはどこやったかな…南山城村か和束あたり?
村長さんが
ソフトクリーム食べるか‪🍦‬
とか言ってくださるので
そりゃ食べるやん?ニヤニヤ
そんなわけで平和だったわけです。


割と頻繁にあるこの休憩タイムに
バリキャリが


将来の展望は?
販路拡大!これからですね!
生涯現役じゃなくっちゃ!
ご縁に感謝!などなど


とても熱く語ってくださるので
ふむふむと聞いていたのですが
将来の展望を聞き出すまで諦めないゾ
な雰囲気に根負けし


組織をお相手にされてる方にナンですが
いかに組織と離れて自立できるか
検証中なんです~ニヤニヤ


ついでに稼働日数も
いかに減らせるかを実証中なんです~ニヤニヤ


仕事は好きなんですけどね。
スケジュールキンキンは
もうなんです~ニヤニヤ


と、
私のズボラぐぅたらワークを話すことにニヤニヤ


なんやねんこいつ凝視
と思われたかもですが
これが本音だからしかたない笑い泣き


ただ、ズボラぐぅたらワークは
それはそれで忙しいの。


と言いますのも
向かい風と対峙することが多々あるため
政治の役割
企業の社会的責任
をわりときちんと理解しておかねば
向かい風にあっけなくやられるのであります絶望


理解した上で
組織と離れて暮らす解放感が
たまらん酔っ払いのです♡


選挙の仕事は
これらをいっきに学べるので
私にとってはこのうえない現場♡


バリキャリと接して
改めて私の理想の働き方を
思い知った次第です。


バリキャリさんに感謝!!デレデレ


今日もゆらゆら揺られながら
ドライブワークに励みます🎶


将来の展望、ありますか?ニコニコ














《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ

またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪