寒~い2月を乗り越えて
3月はなんとか目標クリアデレデレ
新鮮な仕事もあったり
おかげさまで有意義なひと月となりました。


さて、いよいよ4月!
新年度ですね。
カンケーないけど🤣


そんな4月。
毎年楽しみにしているのが
サントリー広告の伊集院氏のことば。


記憶に新しいところでは
2021年の君だけの情熱を。
がアラフォーにも
ガツンと響いたわけです。
私もはるか昔
新卒で入社した組ですが
眠い研修が続くわけですよ。


今、ここに来て感じることは
座学より経験!!ウインク


組織で働く以上
規律に沿って足並み揃えることは
とても大切なことではありますが


いち早く一歩抜き出るためには
いち早く集団から離れ(良い意味で)
いち早く自らの可能性に気付くこと。


集団の中にいると
どうしても芽が出るまでに
時間がかかるように思うのです。


あと要らぬ気苦労も
増えますしね。


人間力
実践でしか高めていけないのでは
と思うほど
経験がもたらす知恵知識
生きる力になります。


きちんとできる!
ことより
そこに情熱はあるのか!ないのか!


が超重要!!
あ、私見ですぅウインク


司会でいうならば
上品な身なりで
標準語をスラスラそつなくこなす人より


ちょこっと関西弁が入っても
なんかあったかいなぁ
と思えるMCが好き
標準語がニガテな誰かさんの言い訳ともいうニヤニヤ


春、
新たなステージに立つ若き戦士たちが
心震わすほどの情熱に
出会えますように。


さーておしまいに、
私流開運術で〆!!ウインク
 


ではまた♡














《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪