ここにきて、雨多し。


しかも急に夏日みたいな日もあったりで
京都はきのう🌸満開🌸
の勢いでした。
@木屋町・祇園界隈


お弁当広げて眺めるお花見って
したことないような…
ぷらり歩きながら見上げる
お花見専門。


ならゆうべ
叶った…♡


そんな木屋町での昨夜の〆は
ikariyaさん。

大学生の集まり
謝恩会
各種歓送迎会
ちょこっとウェディング

やらで連日パーティ&宴会が
途絶えないのだとか。


完全戻ったらしい。
うらやま~


しかし新たな問題が。
ikariyaさんが抱えるお悩みは
お客様は戻っても
バイトが集まらないこと。
この声最近よく耳にしませんか。


時給アゲアゲモードな今
普通の時給では来てくれないのよ。


だからとて社員さんのお給料が
上がってるかと言われれば
そうでもないのが現実。


この矛盾
にっぽん各地で起こってると思われます。


賃金アップの風が広がるも
中小企業はなかなか今 厳しい現状。


この矛盾
このまま進めばどうなると思います?


体力あるとこの一人勝ち真顔
きたこれまたか!ニヤニヤ


まま、逆境に燃えるタイプなもんで
粛々と作戦を練るのみですけれど
さて、何からテをつけましょうか。


◆まずは現状を把握すること。

◆現状のどこを動かせば、あるいは何を追加すれば「変化」に繋がるかを考える。

◆そしてやってみる。

◆着手したポイントが違えばやり直す。

◆またやってみる。


こんな感じでゆる~く
やっとります。


ガチガチになると息切れしますから
ゆる~くってのがポイントウインク


私はぐぅたらなんで
どうすれば稼働日数を減らして生きていけるか
いつもいつもいっつも考えてますニヤニヤ


だとしても最終最後、
それを実現するためには
動くしかないのよ。


動き出すにはピッタリな
春の季節にあやかって…


Let's try♡



🌿。.。:  * :。 🌿。.。: * 🌿。.。:  * :。 🌿

おしまいに
激推しikariyaさんグループのご紹介デレデレ
  

王道、木屋町のビストロ!


お取り寄せも大人気!


烏丸御池エリアでビストロ!

 
床もできちゃう!


宿泊施設ビルINだから

モーニングも楽しめる!!


 京都駅で、、、


 ikariaさんのニュースタイル
「ikariya」がついてない!!笑い泣き


ルディコさん率いる
ikariyaグループがアツイ( ˶>ᴗ<˶)


機会があればぜひ♡


花冷えにご注意を( •̤ᴗ•̤ )





《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪