さて、その後。



恐らくだぁれも興味のない
「その後」です。笑



呑気にひと区間高速乗って
なんでか大津SAで売り出してる
ボローニャ🍞買いに行ったり


相変わらずマイペースな私。



しかし連日こんなLINEがくるのよね。


人手不足が過ぎるのよ🥲



そしてついに
あの逢瀬の相方 からも。


この方は高槻の人。
この度大阪大津草津
任されたそう。



あ、今さらですが
統一地方選挙の話です~ニヤニヤ



大津に草津…
うちから行きやすいし
何より逢瀬の相方からの
ヘルプ要請。



あゝ体が2つあれば
すぐに飛んでいけるのに…笑い泣き



多分わたくしは連日
朝一番遠いとこ行って、移動して
午後からまた遠い所になる模様。



とにかく遠いのよ…笑い泣き



しかしもうスケジュール
好きにしてくださいと
言ってあります真顔



それにしても
やっぱここのパンは
うんみゃ~わ!デレデレ


年度末ですね。
つかの間のカオスを楽しむとします真顔



はずみをつけて
片してしまいましょうウインク



ではまた♡







《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪