ようやく寒い冬が終わるとあって
少~しウキっ♬.*゚
としたりして。



みんなが動き出す春。
わたしも例に漏れず
珍しく活動的な毎日を過ごしておりますウインク



まま、おおかた選挙のレッスンで。
というのが実態ですけれどニヤニヤ



でも、頑張る女子たちからは
とても大きな力をもらっております。



と同時に、色々と相談されるのですが
みんなほんっといい人で
私ならそれ有り得ないわ真顔
ということを
受け入れちゃったりしてますの。



そこで。



とっても便利で
パンチのある一言をお伝えすることに。



ズバリ時代的
というフレーズ。



無理難題言われることが多い女の子たち。
ここはもうパシッと

時代的に無理です!
時代的に厳しいです!

そう、私は受け入れたいのだけど
時代がそれを許さないのです~笑い泣き
オホホホホ



というふうに
時代のせいにして
無理難題ばかり背負うのは
やめようね♡



という作戦です。



ダメ元で言って
改善されたらラッキー口笛
くらいの感じで。
よろしければみなさまもぜひニヤニヤ



そんな本日も活動的なわたし。
祇園四条に繰り出す🏃
団栗橋といえば「蛸長」
知らんけど爆笑



この先が宮川町
風情がございます。



で、てくてくと向かった先は…
税理士事務所~笑い泣き
提出前の最終チェックにやってきました。



で、お部屋ついたらいきなり
インボーイスゲローゲローゲロー
とりあえず見てないフリして
いろいろ片していく私。
そしてチェック終了~!!
と同時に先生から



ところで
インボイスですけど…



きたよきたよきたよーニヤニヤ



あ、はい、
と一応話聞いて帰ってきましたけど



いやいやちょっとまって✋
もしや私、取らなくてもいける気が…
しないでもないんだけど…
今朝こんな郵便受け取っといてナンですが笑い泣き
とらないと、だめ?🥺
とらなきゃ…だ、め?🥺🥺🥺
可愛く言うてみた🤣



やっぱ時代的にわたし無理~爆笑



なぜ紙がくちゃくちゃなのかは
ご想像におまかせしますニヤニヤ



ではまた♡















《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪