ついに降ってきた⛄️
寒いさむい寒いよぉ😣
エアコンだけじゃ
凌げないレベル🥲



しかし母上様、
この日を待ちに待ってまして
(振込みやら買い物やら病院やら)
なんとしても出かけねばならず



ひとつひとつ片しながら、
合間にランチ。
久々のパスタぁ😍
二週間の選挙期間中
ずぅっと一日2食生活だったので
あれれ?ちょっと動きやすいかもぉ口笛
なんて思ってたのに
今日を境に振り出しかな笑い泣き



でもね、仕方ないの🥺



まみーの
お誕生日だからぁデレデレ
母とこうしてランチに行けるのは
娘としても嬉しい限り♡



本当はもう過ぎちゃったし
ま、えっかと思ってたんですけど😅
一応ね。



っていうのも
当日は二人暮らししてる孫(私の甥)が
サプライズしてくれたみたいでびっくり
いつも親子顔負けの喧嘩してるおふたりさんですが
こんなやりとりに触れると
おばちゃまほっこりしちゃうよね( ˶>ᴗ<˶)



高2男子、
ばぁちゃんのために
ホール🎂予約するとは
おばちゃん見直したゾ!!照れ



そんなこんなで
寒空の中帰ってまいりました。
大寒波と選挙重ならなくてホッ
顔面凍死すんで真顔



寒くて動かなくなりそうだけど
なんとか2食生活、死守したい(> <。)
正念場です、、、



一段と
⛄️と風がきつくなってきました。
お住まいの地域はいかがでしょうか🥺



あったかい鍋でも囲んでくださいね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



さぶい🥲





《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪