もう、火曜日ですが
今回、先週までの長岡京(での選挙)
負けました😢



選挙でこんなに悔しい思いをしたのは
初めてかも…



候補者とはもちろん、奥さんとも
(現職市議のご子息が初出馬だったので
正確には奥さんでなく母上なんですが)
喜びを分かち合いたかったなぁ😢



もしかするとご主人様の選挙より
お子さんが立つ選挙の方が
緊張もされていたのでは



今回は補選とはいえ
実質の政党選挙



党に対しての支持率低迷を
リアルに感じた次第ですw



いつも20時に街宣終えたあと
仏間で食事をいただくのですが



メンバーは
母上、父上(現職)、
候補者、候補者の妹さん、
そしてウグイスのわたしたち



なんかね、
家族の一員に加えてもらってるみたいで
この時間がすごく好きでした。



政党なんて関係なく
若き36歳を勝たせたかった



ほんと、
フタを開けてみないとわかんないですね



そして今回
一番悲痛な表情を浮かべていたのは
この地域の府会議員だったような驚き



結果は結果
これを機によりご家族の絆が
深まりますように…



と、悔し涙を拭って
終電間際で帰宅



ここからは
脅威の切り替えでぐっすり休みふとん1



所変わって今週から
亀岡選挙がスタートしております~ニヤニヤ



今回複数陣営掛け持ちしますが
(いずれも新人さん)
ここでもやっぱり奥さんの存在は
輝いているのでありました✨



ちなみに定数24のところ
32人立候補
出陣式の前にパシャ📸
まだポスター出揃ってないですね
にしても、多っ!!!



亀岡市
ひっちゃかめっちゃかの
お祭り騒ぎ🏮👘✨



あっという間に折り返し
亀岡のみなさん、
あと数日お世話になりますウインク



そして今度長岡京に入ることがあるなら
またこの陣営に入りたいと
心から思える候補者でした。



ありがとうございました✨










《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪