同期ののんたん。
ずっとコミュニケーション関係の本を
出したいと言っていた。



普通、本出したい。なんて聞くと
ふ~ん、だよね。



なぜなら
そんなんムリムリ~おいで
って思うから。



それ以前に
📖を出版したいと思う人の方が
圧倒的に少ないから。



でものんたん、
出しちゃったよ笑い泣き




有言実行で
夢を形にしたのんたん。
あっぱれクラッカー



続きまして。
キリのいいところで
MCを引退したセンパイ。



歌うたいたいねん!
と言っていた。



普通、「ふ~ん」だよね。



今から成功するなんて
普通は思わないし
それ以前に、歌を仕事にしたいと
思う人の方が少ないから。



あれから何年経つかな。



今や、全SNSを操るセンパイ。
この間のホムパで
もうすぐ琵琶湖の歌出すから
聴いてね~
お知らせをくれていた。



早速聴いた。


なんかすごく耳馴染みがいい。
琵琶湖ソングの代表作になっても
おかしくないくらい
イイ!!



出会った頃は
みんな司会だけしかやってなくて
それがすべてだったのに



今や次の夢を見つけて挑戦中。



私が知る限り、かなり壮絶な
人生の試練が時々にあったはずの人たち。
のんたんは今も子育て真っ只中。



これはもうお金がないとか、
時間がないとか、そしてこれ一番大事!!
もう年だし今更ね…
なんていう言い訳は通用しないよと
背中で語られてるよう。



やると決めて
動いた人だけが語れる背中。



こんなお母さん
かっこよすぎだよ。



一方
歌や本などとは無縁の
引きこもり街道まっしぐらの私💦



やってる事も地味だし
実に暗すぎる笑い泣き



しかしまだまだ極めたいと思ってる真顔
ならばもう、
お地味街道いくっきゃないね笑い泣き



そんな今日はお地味魂を揺さぶる
生バンドづくしの披露宴。
仕事忘れるとこだったニヤニヤ
いや、忘れてたよね🙊



もっともっと
聴いていたかったな…



そしてポチっとしたのんたんの本
届くのが楽しみで仕方ない♡



身近なヒトが与えてくれる刺激は
まんま刺激として
まるっといただいちゃいましょう( •ᴗ•)*♪



ではまた( ˶>ᴗ<˶)










《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪