週末
京都駅八条口側で仕事だった人と合流
八条口側って
ちょっとゆったりフカッて座れる
ラウンジがないのよね



待ち合わせまで時間があるときなど
結構困るw



アスティーロードの
本屋とユニクロ物色しながら
合流~



はい乾杯🍺
イェーイ
ここもクラシックラガー😎



お疲れ~と乾杯するやいなや
今週は中間選挙だねー
12月はあと1回FOMCもあるし
どうなんのかねー



なんて言って相方に
ドン引きされまくるチュー



今や私の中で常識となりつつある
あらゆる動向チェックは
一般の女子トークでは
まったく話題にも上がらない内容なのだなと
改めて認識



すっかりイタイ女ですウインク



仕方がないので
最近現場で感じる違和感
語ってみた。



ようやくパネルも外され
(マスクはまだまだ浸透中~🌀)
かなり見晴らし良くなったのですが

京都のとある場所で
カメラのお預かり禁止
ってところがあるんですね。



なぜ禁止かというと
接触感染防止の観点から
らしい。



でも食事始まると
みんなわちゃわちゃなってきて
「すいません、写真お願いします!」
って普通に頼まれるわけです。



はて、どんな返答しはるかなと
見てますと



かなり厳格な口調で
「決まりで預かれません」
とか
「接触感染防止のため預かれません」
とか言ってるわけですよ。



なーんか
空気ぶっ壊れるよね凝視



せめて言い方なんとかならん💦



もう見てられなくて
預かりますよ♡っと率先して
カメラマン役やったっちゅーの



みんななんでこう
臨機応変ってのが効かないのだろう



あの口調で断る事に対してクレームが上がるんじゃないかと
そっちの方が心配になるわ🌀



よくよく考えると
私がえこひいきしている会場さんは
融通が効きまくるとこばかり



あ、だから好きなのか。
なるほどの結果だね



その中のひとつ、
@オリエンタル京都朱雀邸
リングボーイがこれに乗って
バージンロードを走ったよ!!
反則級の可愛さだったのは
いうまでもありませんウインク



状況を見極めて
状況に応じて
発言と行動を変えていきましょう💃✨



こういうこと言うと
干されんのよね口笛



干されても平気なように
メンタルと日々の仕組み作りを
鍛え上げるのみです



あ!



全然話がすっ飛びますが
きのう初めて「夢」についても
語りました。



MC関係でもFP関係でもない
まさかの夢の内容に
びっくりしてたけど🤭



人に宣言したことで
すこーし、夢が夢でなくなったかも



ダメ元ダメ元



Let's try





《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪