いつぶりかの運命の出会い
いつになく気持ちは昂り
まぁまぁ本気だったんですけどね



玉砕絶望



どう頑張っても
どうかき集めても
ついでにどう叫んでも



キャッシュで○千○百万
用意できそうに…ない!!絶望



あ、分譲やったんや
はい。きのうのは分譲でした~笑い泣き
 


ローンはね、イヤなのよw
そら無謀すぎ?🤣



でも築古のリノベーションだし
そんな高くないんですよ。



でも今の私にはこれが買えないのかと
ちょっと悲しく、ちょっと情けなく
現実を思い知らされた絶望



仮に買えたとしても
有り金すっからかんにするのは
ちょっとコワイし。



よくひと月の生活費×1年分
手元に置いておきましょう
なんていうけれど



それ確保して
キャッシュで買える日なんて
来るのだろうか…
おまけにキャッシュで買えても
毎月、管理費&修繕積立&ガレージ代
は月々かかるしねw



やっぱ賃貸か。



賃貸であそこまで好みの
完璧なリノベはなかなかないのよね~



てことで憂さ晴らし口笛

セリアで爆買い🤣



若い頃に
マネリテ高めておきたかった



これ、唯一の後悔魂が抜ける



次の巡り会いに向けて
また、コツコツっと
底上げ作業がんばろぉーオエー



サヨナラ…

素敵な人に住んでもらってね笑い泣き



未練ごぉころ~消せぬそんな夜
女ひとり飲む酒
侘しい~



氷雨より
絶望




《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ



またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪