【stand.fm】にて
配信中
ぜひお気軽にお立ち寄りください♡

珍しく、宣伝でーす。
の前に、ながーい前フリが続きます(笑)
 
 
 
先日新たに設けた「ホムパ」 枠。
いつもお決まりの3人で会うのですが
どちらもわたしの先輩です。
いつかの南海ホテル。
 
 
 
先輩のうち一人は
わたしの育ての親です。
デビュー前、デスクレッスンを終えた後は
ひたすら現場で先輩の司会を見学させてもらうのですが
金魚のフンみたくくっつきまくってました。
司会も完コピレベルです(笑)
 
 
 
先輩が会場で信頼得てる人だったので
新人丸出しの私のことも
可愛がっていただきました。
忘れもしない2004年8月29日
私のデビュー戦の日、
 
 
 
当時まだキャンドルサービスが主流で
炎に合わせてのコメントをしっかりと頭に叩き込んで臨んだのですね。
 
 
 
しかし当日会場には
キャンドルサービスのセットでなく
ルミファンタジアのセットが…

 

 

 
なんでなんでなんでーえーん
パニックになるわたし。
デビュー戦は万一何かあるといけませんから
先輩がついててくれるのですが
 
 
 
先輩が
「大丈夫!ルミのコメント今から間に合うから!
動きに合わせてこの通り言えばいいよ!」
 
 
 
と、伝授してもらい
なんとか事なきを得る。
 
 
 
今でこそリアルな実況に情熱燃やすMCスタイルが板に付き
コメントを一言一句予め仕込んでいくなんて
100パーやりませんけれど(笑)
当時の私はとても純新無垢だったのです🤭
 
 
 
そんなこんなで一席一席経験を積み
披露宴・二次会合わせると
2000席以上の現場に立ってきました。
 
 
 
先輩あってのわたしですね。
 
 
 
そんな事務所👑No.1の先輩と
素人あがりのド新人の私がタッグを組み
デビューから3年後
京都に鞍替えいたします。
先輩はもともと京都人ですが(^-^)
 
 
 
同じ時、もう一人の先輩
(ラグジュアリーマンションで
いつも美味なお料理でもてなしてくれる先輩)は
この時期 離婚され、自立を決意。
 
 
 
一旦不安定な司会業から離れ
持ち家ゲットするために、
とあるホテルの正社員に。
(のちに先輩が就職したホテルで
先輩に散々お世話になるのですが♡)
 
 
 
で、晴れてローンが通る年数を務めあげ
このマンションを自分名義で購入されました。
これこそがまさに自立だなと、
腹のくくり方に尊敬しかございません。
 
そしてなんと、一人で生きていく!
とを意を決したまさにその時…!!!
先輩に運命の人が現れるのですラブ
 
 

ド、ドラマですか?
な展開ですよね(*´˘`*)
 
 
 
今は一人で暮らすはずだったマンションで
ダンナ様と可愛いワンちゃんと
それはもうヨダレ出そうなライフスタイルを
送ってらっしゃいます。
 
 
 
人生って
ほーんと、わかんないもんですね(^-^)
 
 
 
はい、続く(笑)
続きは今夜、Part②で( •ᴗ- )-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 

《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ

 

 

またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪