【stand.fm】にて
配信中
ぜひお気軽にお立ち寄りください♡

え、この時期に?
なタイトルではじめてみました。
 
 
 
ディナーショーに着ていこ〜♪
2年前に購入したファーコート、
いっこうに全くもって
出番がないのですけど...
 
 
 
今1月
今年の年末は行けるよね。
って去年も同じこと言ってこれですから
どうなることやら(> < ;)
 
 
 
ということで
可哀想なコートちゃんを羽織ってみた
もふもふすぎて
シートベルトがきっついw
 
 
 
婚礼ワークなら浮かなくない?
2年間、完全に存在を忘れていたけど
やっぱこのコートあったかいわぁ😍
 
 
 
ちょっとゴキゲン♪
 
 
 
で、ここからが本題です。
 
 
 
今日のお客様からの唯一のリクエストは
とにかく安全に楽しんでもらいたい
でした。
 
 
 
コロナ関連アナウンスも
くどいほど入れてほしいと。
 
 
 
今どんなんゆうてるかと言いますと
・マスク必須
・お酌NG
・接触感染防止の観点から📸預かりNG
・大声禁止
 
 
 
とかでしょうか。

 
 
今日のゲストさんたちは
終始これらを守ってくださって
でもそこに「愛」があったので
とても和やかな宴と相成りました。
 
 
 
そうそう
主賓の方がえーことゆうたはりました。
幸せはなりにいくものではなく
感じるものなんだよ。と。
 
 
 
至極納得。
 
 
 
日常の中で、あゝ幸せ〜
とつぶやけていますか?(*^^*)
 
 
 
えーこと言わはるわとメモメモ。
そう、なんかやたらメモとかとれちゃうw
婚礼スタイルが激変して
インタビューもやらなくなったし
余興もほぼないし
カラオケなんて100パーないし
なんか、すごく、じっとしてる感じ😂


 
カメラマンから最近どう?と聞かれ
喋れず、イジれず、絡めず。
な状態ですと言うと
 
 
 
ポツリ
三重苦ですやん
と言ってどっか行かはりました😅
 
 
 
改めて言うの
やめてもらえますー笑い泣き
 
 
 
なんだか自分では仕事してないような気がしていたのですが
おふたり喜んでくださって
もらった♡
 
 
 
ギリギリまで延期か決行か
迷ってらしたそう。
 
 
 
これ最近毎回なんですが
当日現場に行くと
大幅に人数が減ってるんですね。
直前欠席者多数って
これもあり得ない現象ですがw
 
 
 
そんな中集ってくださったゲストと
ふたりの幸せを願わずにはいられません。
 
 
 
帰宅後、
うどんディナーしながら
そんなことを考える。
ちなみにトッピングはてっぱんの
乾燥ワカメととろろちゃん。
 
 
 
のあと
半身浴してビール🍻〜(๑>ᴗ<๑)
 
 
 
ひゃ〜しあわせ🤩
 
 
 
幸せのハードルは
こんくらい低めにしておくのがミソですね♡
 
 

今夜、あと3つは
幸せを叫びたい…😙

 
 

 
 

《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ

 

 

またはコチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪