答えはわかっていたけれど
「どこ行きたい?」と一応聞いてみた 。



予想どーり、「お寿司がいいなぁ」と母。
ってことで宣言どーり 快気祝いへ。
ちょいと奮発して@長次郎~(๑•ᴗ•๑)/
サーモンが好きすぎる人たちw



ごきげんな帰り道、
ポリポリ、腕がかゆい。
まさか、蚊??
わたくし蚊が大のニガテです(-_-)



でも家についたら痒みもおさまっていて
そんなことも忘れて就寝。



次の日のお昼時、
出先で「エビフリャーカレー」を食べることになったんですね。



額にポツポツ、
おでこがかゆーい!



そこではっ!!としたわけです。
まさか、ェ、、、ビ、、、?
きのうの今日、これは偶然なのか
たまたまなのか…



今後びびりながら🍤食べるのヤだし
はっきりさせとこ!と
皮膚科で血液検査。



あれが人生最後のエビちゃんになるのか
これからも長~いお付き合いができるのか



結果は
一週間後ですw




《Information》

 

あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は

コチラ

 

 

ボイスサンプルは コチラ♪

 

 

ホームページは コチラ♪