つい最近、ICOCAなくしました。
落としたみたい。
きのう立ち寄ったケンタで気づく…
にゃい!にゃい!にゃーい!!




あれって個人情報とか
あるんでしたっけ?
ないんでしたっけ?
調べる元気もなくスルー
今度買い直さねば…




こんなに余裕かましていられるのは
残が800円ほどだったから💕
ン万円とかだったら
発狂してチキンやけ食い 大暴れしてたよね😂




みなさんもお気をつけくださいw




こんなことが起こってしまうのも
5月病ならぬ9月病だから?
夏の酷暑の後遺症なのかボーとしてると眠くなるw
あ、仕事は集中してますよ♡




おっきな波の上にいて
それに抵抗もせず乗っかって
ゆらんゆらん揺られてるイメージ。
どこでおろされるんだろ(笑)




試練の地に振り下ろされたら
覚悟決めるしかない。

穏やかな地に下ろされたら
何気ない日常をうんと愛でたい。

見たこともない場所に下ろされたら
新しい景色を楽しみたい。  

何もない場所に下ろされたら
何もない中で何かを見い出せばいい。




こういうとき
なんて「無敵」なんだ。
と感じます。
そしてなんて「自由」なんだ、と。




争って勝ち取る「無敵」ではなく
争わない「無敵」。
波と争ったってエネルギー消耗するだけだしw




舵はとるけど
時に波まかせ。




だってほら
すべて行先がわかってしまったら
おもしろくないし😽




人生を楽しむコツは
時に「波まかせ」になることでしょうか♡




気楽にいきましょう♪




今夜、お楽しみができたので
昼間、モーレツにガンバるよー!😆




あーでも早起きしたから
また眠くなるかも~




実りある一日を…♡


 

 

《Information》

 

♡あらゆるシーンにお応えします!!

MC・ナレーション・声のご依頼は・・・コチラ

 

 

♡ボイスサンプルは・・・コチラ♪

 

 

♡ホームページはコチラ♪