私の中でX'masモードが始まるのは
12月12日。頃…




ほんとに、
ただの雰囲気だけで言ってます 笑




今日(きのう)辺りはニッポンあげての
ウェディング人気dayだったようで
披露宴に二次会パーティー、
西へ東へと新郎新婦さまの元に行って参りました。




12月16日ともなると
モード感満載で、
X'masソングと安定の寒さ、
そして新婦と新婦の衣装がさらにワクワク感を引き立て、
華やいだパーティーが実現します。




そしてやっぱこれだね!
なのが、「恋人たちのクリスマス」




サビまでが長すぎてMC泣かせではありますが
これを聴くと
今年もきたーーー!
とウキウキモードも全開に♪




本日、めでたくモード開花いたしました 笑




明日はこの流れをひっさげて
X'masウェディングフェア。




そして次回はイヴイヴ&イヴparty。




どんなBGMが流れてくるのかもとても楽しみるん




あと数日の2017年、
華やいだ季節を楽しみたいですねプレゼント

あったかギフト。
美しすぎてかみくだくなんてデキナイ!!笑
優しく味わっていただきます。




お心遣いありがとうございます♡








矢印司会者になりたい方、

司会のご依頼はこちらからどうぞ♪

 

http://www.luxe-plus.com/

 

 

矢印ボイスサンプルはこちらから