なれる!!

と断言しますキラーン





きのう、

魅せられましたから。





パーティーゲストの中に

大好きな人がいまして

再会。





でも、なんかちゃう。

なんか、なに、

「オンナ」オーラが出てまっしゃん!!!





で、ですね。





パーティー中

イジりの前フリとして

「この夏一番の印象的な出来事は?!」

となにげなーく

(あの質問やらせですよね?
とかゆうてましたけどやらせちゃいますしにんまり顔)

問うと

はきましたうしし





やっぱし!!!

と、スタッフ一致納得。





ま、あえて言いませんけど♡





そうゆうことなんですねーむふ~





何にトキメくかは人それぞれですが

大事です。トキメキ。





突き詰めると、

心が素直になるからなんでしょうね。





でもって、優しくなれる。

でもって、笑顔が増える。

でもって、また楽しいことが身に起こる。





しかしこのサイクルキープがなんらかの形
(慣れとか、おごりとか)

でズレはじめると





刺激がなーい!!

とか、





変化がほしー!!

とかになってくわけです。





豊かさ(物質的なものでなく、まぁそれもだけど)をキープしてくためにも

日々地に足つけて

ありがたやーと感謝して

誠実に人と、物事と対峙するしかない。

楽しみならが♡ってのがミソですね。





終日好きな仲間と好きな仕事でしめくくれた

楽しいラストサンデーでした♡




これまた大好きな会場にて@アスヘノトビラ







洗濯たまってるけど

雨降るわねー…




 

■現在募集中&ご提供中のメニュー♪■

 

♡MCになりたい人集まれー

あなたの言葉が幸せを運ぶ【MC養成講

 

 

♡あらゆるシーンにお応えします!!

声のご依頼は・・・コチラ

 

 

♡ホームページはコチラ♪