ほぼ毎日更新中のブログちゃん。
きのうはすっかり忘れてしまいましたがてへ




てきとーに数ヶ月さかのぼって
読んでみて感じたこと。




けっこう毎日楽しそぉ。
しかもなんだかポジティブ~




実際楽しいんで仕方ないんですが
だけど、もちろん楽しくないときもあります 爆
当然。




年々、持ち物は減少。
その分大切なものを大切に。の精神増。




なんだかんだで自由。
でも不安定と背中合わせ 爆
それでもやっぱり自由。




思考が素直に“心地よさ”を求めるんで
仕事もドンドン幅が狭まり
(あれもこれも、いつでもどこでもなんでもやります!をやめた。)




何をやりたいのかが
ものすごくわかるように…




その価値観や定義は人それぞれですが
私が思う「リュクス」ってこういうことなんだなーと
改めて感じています。




オフィスを立ち上げるなら
「リュクス」が主役になるビジネスをしていきたくて




Luxe×Plus(リュクス プリュス)
と命名。




きらびやかな生活が「贅沢」なのではなく
日常の小さなひとつひとつが
「心地いい」で満たされること。




それがたっぷりの睡眠だったり
その睡眠を潤わすお気に入りの
ベッドリネンだったり、




時に何もしないことが
究極の「贅沢」だったり、




そんな「シンプル」な中にある「リュクス」が
私の中の「贅沢」




ビジネスにおいては
「声」に「情熱」をプラスして
その瞬間 最高の「リュクス」を生み出したい。




そんな気持ちで
仕事をしています。




もし、今誰かのリア充に触れて
心ざわつく毎日ならば、




いっこくも早く見ないでおくことを
おすすめします。




「うわ!すごい!こんな風になりたい!」
の素直なマインドならば、




うわ!すごい!こんな風になれた!




になりやすいですが、
ざわざわマインドは
さらなるざわざわを招くことに…




心もシンプル。




あれもこれも抱えると動きにくいしねー
物も、人との付き合いも。




必要なものだけ持って身軽に動けたら
なんだかどこへでも行けそうな気がしませんか?♪




あーやっぱりシンプルって最高の「贅沢」だーー‼
私にとって。ですがkurukuru+.




なんだか身動きとりにくくなったら
何かを手放すサインかも点



気付けば習い始めて3年以上になる
甥っ子くんの空手。




でもいよいよ塾へ行きはじめるとか
始めないとか。




サッカーもスイミングも継続中なんで
これじゃー身動きとれませーん。




さて、何を選択し、
何を手放すのか。




葛藤していただくことにしますうしし







キラキラ現在ご案内中です♪キラキラ


《セッションスタート》




♡あらゆるシーンにお応えします!!
声のご依頼は・・・コチラ


♡ホームページはコチラ♪