足が筋肉痛の2016年二日目ですためいき



早起きして天橋立に出向き、
大パノラマと海鮮丼♡



リフトで上まで上がると
「ちなみさん!!」と駆け寄ってくる人が・・・



にゃにゃにゃんと!!
NijiproのYさんじゃーございませんの!!!
なんで?え?なんで、ここ?



パーティーMCでお世話になっている
プロデュース会社のプランナーさんでした♡



甥っ子くんも遊んでもらったことのある人で、
「あの時のやさしい綺麗なお姉さんや!!!」
と興奮しておりました(笑)



わかるんですね~。綺麗なものがうしし
最近手厳しいんですよ、甥っ子くん。
もう10歳なんで美的感覚がみっちりついておりまして。




お店でテイクアウトコーヒーを注文したときも
「あの人イケメンやった!」とか。
(イケメンならその時ゆってね!!おばちゃまコーヒーに夢中だから 笑)



そんなこんなの、
まさかの2016年元日シンクロ♡



ご縁を感じずにはいられないわーどっきゅん
と海鮮丼を食べに行きました。



そして一夜明けて筋肉痛。



そんな歩いたつもりもないんですけど??



あれでこれ?



自分の体力にショックを受けながらも、
新年二日目を穏やかに迎えております。



朝ごはん食べて、
セールにでも行ってみようかな~♪