週末が今日も無事に終わって、
ゆらゆらJRに揺られ、
このあとのことを考える。


このあとどうやって心地良く過ごそうか。


このあと自分に何してあげようか。
と、ワクワク妄想タイム♡


お湯はって読書?


録画鑑賞?


グラノバしか食べてないから
ちょっと奮発?


時間かけてヘアトリートメント?


仕事?はないか(笑)


何しよう。とか、
どう過ごそう。とか
それさえも考えないで、
ただただゆらゆら...
もアリか。


一日の中のほんの数時間。


すべてを解きほぐす時間って大切だなぁって
大人になるたび思う...


豊かさを感じるのは
いつも「心地良さ」の中にいるとき。


たとえばお気に入りの手帳カバーをめくるとき
「あ~シアワセ」って感じる。


干すのが大好きな私は
(たたむのは苦手だけど・・・・)
お天気のいい日は何かしら
(枕やクッション、マットやラグ)
を干していて


その何かしらをとりこんだ時
太陽の匂いが部屋中広がったりしたら


あ~もうシアワセマックス(笑)


豊かさは、こんな些細なところに
隠れているんだなー
しかもふんだんに。


“ちっ”とか“くっ”とか“げっ”とか
“は?”とか“うっ”とか
やっぱり今も思いながらの毎日だけど、


でもそんな感情を味わってること事態
わたし人間やってるなー


と、まぁるくおさめることができるのです(^-^)


明日は朝寝坊しまーす星


土日が頑張る日だったみなさん
お疲れ様でした♡


ブログランキングに参加しました(・∀・)

ワークライフバランス ブログランキングへ