お世話になっている企業様に連れて行っていただきました。

八坂にある『菊乃井』さん。


☆Luxe×Plus☆のブログ

ひゃ~、緊張あせる

(でも実は、まだ右も左もわからなかったその昔、

この菊乃井さんに営業に行ったことがありました。

和婚が浸透し始めた頃・・・だったかな。


無知ってある意味、無敵。

遠い日の思い出です。。。(^▽^;))



さて、そんな菊乃井さん。

もう二度と伺えないかも知れないので、

まずはフルメニューを♪


☆Luxe×Plus☆のブログ



☆Luxe×Plus☆のブログ

☆Luxe×Plus☆のブログ

☆Luxe×Plus☆のブログ

☆Luxe×Plus☆のブログ

☆Luxe×Plus☆のブログ

☆Luxe×Plus☆のブログ

☆Luxe×Plus☆のブログ

☆Luxe×Plus☆のブログ

☆Luxe×Plus☆のブログ

☆Luxe×Plus☆のブログ

☆Luxe×Plus☆のブログ


贅の極み。

至れり尽くせりとは、こういう場面に使うのでしょう。



サービスを与える役割の人は、

サービスを受ける立場のときに、いかに気付きを得られるかひらめき電球



記憶が薄れないうちにインプットしておかなければ!!



そうしてまた、この企業様のために何ができるか、

真剣に考える日々が始まるのであります☆



今回得た‘もてなし’についてはまた次回(^-^)



ド素人な私でもなんとなく、

‘和食は京都’と言われるわけがわかり始めた、

貴重な一席を体験させていただきました。



v(^-^)v