今夜は、業者会という名の
発足記念パーティー@イクスプラチナムクラッカー



イクスプラチナムさんといえば、
インデンさん(ややこしい?笑にひひ)


インデンの黒松社長の熱いトークも健在で、
(ちなみに上の写真、エスコート役の男性は黒松社長デス)


その想いを共有する社員の皆さんの愛社心も半端ないです。
お話を聞いているだけでジンジン伝わってきますキラキラ


伸びる会社のお手本。


リーダーが明確なビジョンを発信し、
関わる仲間が、その背景をきちんと汲み取り
いかに目指したいゴールを共有できるかどうかひらめき電球


理念と信念。


商売道具の『声』ひとつで、
わたしが持てる信念は?


難しい(>_<)


でも、言葉を扱う以上、
『その一言』を大切にしていきたいです。


【使う言葉を変えると、人生が変わる。】


どうせなら、よりハッピーに虹


まだまだ奥が深そうです。。。



参加の機会を与えてくださった、
ニジプロの西村社長にも感謝ですp(^-^)q



滋賀・京都でパーティーされるなら、やっぱりニジプロクラッカー

力になっていただけますよv(^-^)vo音譜


http://nijipro.com/




記念にモデルのあかりちゃんとドキドキ