只今母の病院に付き添い&待機中DASH!

足の手術を控えていますが、
本当にどこが痛くても嫌なものですね(:_;)

そういう私も、親知らずを抜いた後の激痛を理由に、
穏やかな4月を迎えております。

そうして改めて、3月を振り返る。。。

みんな忙しい中集まって開いてくれた
バースデー&送別会クラッカー








驚くほどの華やかさで、
涙モロイ私はもちろん号泣しょぼん

有難いのと、この場所を卒業する名残惜しさと、
複雑な心模様ではありましたが、
いずれにしても、幸せなひとときでした。

しばらくは母の足が回復するようできる限り尽くし、
それからは、いよいよ掲げた目標達成に向けて始動開始!!

今が人生のピークと言われないよう、
志高く頑張りますv(^-^)v






Android携帯からの投稿