今まではこちらのブログは私の経営するサロンのブログって感じて、たまーに更新しておりましたが
伝えたいことはそこじゃない!!! でしょ??
って事に今朝、ハタっ ( ゚ ▽ ゚ ;) と気づいたんですよね。
そう、何を伝えたいのか???
それは、
みんな夢に向かって走ろうよってっこと。
んで、もってそれで『食べれる』ようにがんばろうよって事。
私はエステしかわかんなんいエステ馬鹿ですが、その昔関西の殿堂入りサロンと呼ばれる超マニアックなサロンでガンガンに働いていた時には、「ゴッドハンド」だ「ゴッドハンド」だと言われ、ピノキオぐらい鼻が長くなってたものです。
そんな、消したいような恥ずかしい過去を、やっとこさ笑えるようになり、あの時の皆さんに「すみませんでしたー」って思ってただただ感謝しているんですが、
もう、えー年のこの私が、なんとか自活できるのは、
全ては、本物と呼ばれる『技術』が土台にあるからなんです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
何を持ってして本物というのかの定義は大変難しいですが、実は超簡単だったりもする。
それはね、自分のスキルを上げ、真剣に仕事に向き合っていれば
必ず「人が認めてくれる」この、超簡単な事が実は、全ての根本だったりするんです。
人が認めてくれるには
自分の仕事の質を上げること。
本物だと言われる事を提供すること。
そんなこんなをこれから、「夢を持ってる人がその夢を実現して食べていけるようになれるよう」な・・・・そんな話とか、まぁ馬鹿な話も多いんですが、して行きたいなって思っています。
沢山の出会いがこのブログであればいいなと思っています。(^∇^)