#Repost @preciousduo with @get_repost ・・・ . . . 【取り急ぎご報告】 7月19日からはじまりました #西予市野村町 への 化粧品支援❤️ 物資が集まり始めたのは 7月20日からなので 本日まで6日しか期間がなかったのにも関わらず、 6日間で合計2060点もの 化粧品が集まり、 先程現地で調整してくださる 野村病院の菊池医師に 無事お渡しすることが出来ました。 現地でのお渡し場所は 避難所ではなく、 野村病院になるとのことです😄 わたしたちは現地に行けませんが野村病院の看護師さんたちが今後を引き継いでくださるとのこと。被災地の方にとっても身近な方たちに後をお任せ出来るので安心しました。 また第1便は当初の予想を大幅に超える数になりましたので 現在、吉田町・大洲市 等への支援も調整していただいています。 皆さんにいただいた物資を 動画に撮りましたが 数が多すぎて下に埋もれているものもあり、、ちょっと確認には物足りないかもしれませんが、ぜひ送ったものがどこに入っているか見つけてみてください🤗❤️ 数が揃っている場合は紙袋のほうに入っているものもあります。 本日もご郵送で送ってくださった方々、暑い中持ってきていただいた方々ありがとうございました❗Maryさんお会いしたかったのに1時間ジムに行ってました😅 . . また後日詳しいご報告と2便のお知らせをさせていただきます。 #野村町

まつげエクステLuxe(リュクス)さん(@luxe_eyelash)がシェアした投稿 -