こんばんは


今回はかっさ習得したいという
生徒様が
新潟から
お越しくださいました


半年ほど前から当サロンを
見つけて行きたいと思ってくださったそうで!


とってもとっても
嬉しいです
フッ軽行動派
ユイコさん


レッスンも










テンポよく、リズムよく


すすむ
すすむ♪




『新潟初かっさ1号店にします!!!✨』

とユイコさん


うれしいうれしい👏💯💕



こんな前向きで
かっさを好きになってくれたユイコさんの
ような方にかっさを広めていってもらえること

本当に嬉しいし、本望です





休憩中は
大阪、新潟の話をし合って
ケンミンショーみたいになった、ら
お互い目からウロコになったりして
面白かったなー😂‼️✨




普通に生活していると
まずこんなご遠方の方と仲良くなる
機会なんてないけれど
スクールをはじめて色々な都道府県の
生徒様と出会えて本当に楽しいです♡




ユイコさん今回はお疲れ様でした!




でもまたゆっくり会えそうね♪