こんばんは😄



昨日今日とで福井県へ行ってきました🚃

今回はお茶会という名のサロン経営のお勉強会📝



1カ月くらい前にふら〜っとインスタグラムを
見ていると個人経営者の方々が
集う会があると。


あ、これ行きたい!
と思ってすぐに主催者の方へメッセージを
送らせていただきました


私ってその時の勘とフィーリングで
すぐ決めちゃうタイプ😂
近いとか遠いとかあんまり
というか全然気にしないです♡



勘は良い方向に働きました

やっぱり行って良かった!!!


ジャンルは違えど個人経営されている
オーナー同士でお互いの悩みや相談
こういうときってどうしてる??
を相談し合ったり、意見持ち寄ったり。
みなさんすごく情熱を持っているし
なによりお客様・スタッフへの愛が
すごい


私はまだまだだなーって部分も沢山あったし
見習わせてもらうところも沢山ありました🙏


ご縁に感謝

そしてまた新たな一歩が踏み出せそうな
予感がします☺️🌸✨






そしてそして今回は子供たちが春休みと
いうこともあり。



一緒に福井へ連れて行きました❤️




お勉強会はカフェだったので。


隣のソファ席で3人は🍝🥗🍨色々食べながら

待ってくれてました

もうそんなことができる年齢になったなんて…


早いなぁ💦




2日目はレンタカーを借りて🚗

東尋坊



崖から見る大海原は圧巻でした✨🌊✨



芦原温泉


全身浸かりたかったけどさすがに男2人で

入浴させるのはまだ早いかなと思い

足湯で断念しました😂




レインボーなどこでもドア🌈





さすが福井県!
駅も恐竜が🦕❤️
今、恐竜博物館が改装工事中みたいですね
昔行ったことあるけど大人でも楽しめて
良かったな✨
また行ってみたい🦕✨





帰りの電車を待っている時長男と次男が
どちらからともなく
『荷物持つよ』
って。




いやいやいやーーー


いつからそんなことを言えるようになったのかな
君たち。。。



3人を1人で旅行へ連れて行くなんて
2.3年前まで考えも出来なかった


けれど今は自分たちでリュックに
着替えを入れ荷造りをして
こうして行動を共にしてくれています



中2男子なんて反抗期

付いてきてくれなくても
おかしくない年齢なのにな…
(女子のわたしでもきっと嫌だったと思う)

でも何も言わず一緒に来てくれることが
本当に嬉しいし、感謝です🙏🙏🙏




仕事とプライベートがギュッと詰まった
濃厚な2日間💕✨




また吸収したことを活かせるように
がんばります🙏




__________________

【住所】
大阪市東淀川区大隅1-7-16 501号 


【ご予約・お問い合わせ】

𝐿𝐼𝑁𝐸🆔  𝑣𝑐𝑑9187𝑖
📱09047671268


   友だち追加


#かっさ#刮痧#かっさサロン#かっさサロン大阪
#漢方アロマ#デトックス#東洋医学#美容#肩こり改善#冷え改善#むくみ改善#更年期障害緩和#妊活#めまい改善