こんばんは😊



ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか



私は
5/2.3.4.5とお休みをいただいています🪴




もっぱら家にいるのですが・・・





ひとつ言えることは





仕事でも家でも



時間がたつのはあっというまですね〜💨💦





クローゼットの中がえらいことになっていた
(いる)のでそこ片付けたり

文房具入れにはさみが4本✂︎要らないよね?→捨
大量のみじかい鉛筆たちも✏️
あぁスッキリ✨



冷蔵庫の中そうじしたり

さっと拭いて、賞味期限切れを処分しただけ




洗濯機の中そうじしたり


2ヶ月前新しくお迎えしたんですが
もうこの子なしじゃ生きていけない🙏💕
誰より働いてくれてるこの子

最後はフワッフワに仕上げてくれてわたしの
手放せない相棒🤝
魔法の箱と呼んでいます✨
普段働かせまくりなので
たまにはメンテナンスしてあげないとな、と
拭いただけやけど😂





クローゼットや引き出しの中の
物を入れるのは8分目ということを
聞いたんです



パンパンに詰め込むのではなく

〝余白〟

をもたせる。



そうすると
気の流れがよくなり運気も上がるって✨✨



確かにぎゅうぎゅうにしてると
どこに何入れたかも分からないし
無いと思ってあたらしく買っちゃったり
しますよね〜💦💦





クローゼットにかぎらず
何事にも

〝余白〟

大事ですよね☺️





余白 = 余裕

にもつながるから。




余裕がある人ってきっと
生活のいろんなところに
〝余白〟
をちゃんともっていると思うんですよ



私もそうなりた〜い🤣🙌✨



がんばろっ!



😂