こんばんは




今日も太陽ジリジリ☀️

もうすっかり夏ですね〜🌻🌻🌻





直球でお聞きますが

みなさん最近お肌の調子はどうですか???






私は、日中はサロンワークなのであまり
紫外線は浴びないものの



朝夕の保育園の送り迎え
洗濯物干し
車の運転・・・ 
などなどで






塵も積もれば


シミとなり・・・ 滝汗滝汗滝汗




やっぱり焼けてしまってる!!笑い泣き んですよね



しかも
なんだか肌が無性に



くたびれている  



ダウンダウンダウンチーンチーンチーン




若い頃はたっぷり水分補給したら次の日には
なんてことなかったけれど
もう、水分補給だけじゃ到底無理になってしまいましたね…




改めて代謝の遅れを痛感しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き




が!  しかし


そんな夏のダメージ肌の修復に
これぞ救世主✨✨アイテムを見つけました‼️




ご紹介しますね‼️









ZAC PACK (ザックパック)


20包  8600円(税抜)











これ、かなりオススメです!!! 








🌸〜こんな人にオススメ〜 🌸



☑︎早い段階で実感が欲しい


☑︎とにかくシワたるみを改善したい


☑︎部分的にアプローチしたい


☑︎夏のダメージ肌を修復したい









私が使った感じは朝起きた時

ハリ・弾力感がとてもあります💕










一包ずつの使い切りタイプ で

夜のクリームがわりに塗って眠るだけなので

スキンケアがズボラな方にもオススメ♡
















またパックの特徴として、

スポンジア(海綿=カイメン  )が入っているため

塗った時に程よい棘のチクチク感があります!



これがさらに有効成分をさらに奥へと届けてくれる作用があるんです!







このチクチク感がやみつきに☆















特に気になる所にはこうやって

擦り込むように塗ってくださいね(^^)










単発使いでも🆗ですが早く効果を実感したいなら

やはり、ネーミングのとおり

20日間集中ケアがオススメ!! 









こちらが20日間使い続けたモデルさん

の実例です✨



↓↓↓






肌にすごく弾力が出て、くすみ・たるみが

かなり改善されていますよね!!!😍✨✨






肌も白くなってる〜〜〜😍✨





DOCスキンケア化粧品さんは

安心の  made  in  japan 製品で




しかも!! 


私の大好きな漢方成分たっぷりで

作られたお化粧品なのです💖













海や山へ旅行の多いこの季節。



夏のダメージ肌修復が時短でしかも結果も

しっかり出る




ザックパック❤️










只今、サロンで販売中です