おはようございます🍀


昨日はとても心が温まる出来事がありました🌸 















先週リピーターT様より



「母の日のプレゼントにかっさトリートメントを

プレゼントしたいんです。 

来週母が予約していると思うので、

その時受けるメニューをプレゼントさせて下さい🎁」

とご依頼がありました。









T様は2年前から、そしてその半年後に

お母様もご来店いただくようになり

今では月1回必ずご来店くださる仲良し親子☺️ 




いつもボディなので今回は

フェイシャルとヘッドをプレゼントしたいですと

おっしゃるT様のご要望に応じて




ヘッドは深いリラックスへ導けるような

脳内ヒーリングマッサージを。




フェイシャルは紫外線が強くなって来たので

ビタミンを豊富に使ったホワイトニングフェイシャルを提案させていただきました💆‍♀️✨ 







そして何も知らないままお母様ご来店☆





娘様からのプレゼントがあることを伝えると





 「えーーっ⁈⁈

そんなの全然知らなかったー!!!」


 (↑そりゃそうです)


とても驚かれていました。








そしてその後… 




泣かれてしまいました!!!


😭😭😭💦




 そして感動して私も一緒に涙!!


それくらい2人の親子愛に感動してしまいました


😭😭😭💦✨✨






トリートメント後もいつも以上に深〜い

溜め息をつきながら



「至福すぎやわぁ〜💕💕」


とご満悦のお母様☺️ 

母の日のどっきりかっさプレゼント!


大成功ですね🙌✨✨✨


そして最高の親孝行です。


私も見習わなければ🙏








実は母の日に限らず、お誕生日や

ちょっとしたサプライズに




「リュクスさんのかっさトリートメントを

プレゼントしたいんです!!」




と、おっしゃってくださることがここ最近で

大変多くなってきました🌸





もう本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです





全身全霊で最高のトリートメントを

提供したい

心からそう思えます!







今日のことをラインでT様へ報告



「まさか泣いていたなんて〜!

ちょっと会うのが恥ずかしいです…」



ですって😂



可愛い♡






私の方が本当に素敵な時間を

過ごさせていただきました。




ありがとうございました🌸