こんばんは
大阪市東淀川区プライベートエステサロン
Luxe(リュクス)の柳田貴子です。


温かくなり日中は薄着で過ごしやすくなってきましたね!







今日はマッサージ画像を添付します。





上記のマッサージは擦法(さっぽう)といい、経絡マッサージに用いる手技です。



サロンではかっさでマッサージしていく前にまずは私のハンドでマッサージさせていただいています。



擦法は摩擦熱を起こすことで気の巡りを良くし、また気の流れを整えて血の巡りを一気に良くしていく手技!



かなり擦るかんじなんですがこれがまた
すんごい気持ちいい✨✨んですよ(*^◯^*)


身体はポッカポカ♡



お客様からもこれだけで「ヨダレが出そうなくらい気持ちいい〜♡」とよく言われましす(^^)💕

当サロンで1、2位をあらそう大人気手技✨✨


擦法で温め、気の巡りがよくなると次は母指を使ってコリや詰まっているところを経絡(けいらく)に沿ってほぐし、ながしていきます。







かなり細かくコリをほぐしていきます。




ここでどこの経絡につまりがあるかを見ていくのです。

経絡とは、ツボとツボをつなぐ線路のようなもの。

なのでどこがつまっているかで臓器の状態が分かります☆

詰まっているところはコリが集中していたり痛気持ちよく感じたりします。





このようなハンド手技でくまなくほぐした後にかっさでより丁寧に、コリをピンポイントで刺激&ほぐしながらやっていくんですよ(^^)

気持ち良さそうでしよ〜〜♡



次回はかっさマッサージの画像を載せていきますね!

お楽しみにo(^_-)O☆





■サロン情報■


大阪市東淀川区井高野3-2-70
☎︎090-4767-1268   Luxe(リュクス)