こんばんは


今日の大阪も良い天気でしたね。


でも12月だというのに…
暖かすぎますね。
年々温暖化の影響を肌で感じています。
未来のことを考え少しでも遅らせれたら。
今自分に出来ることを実践していきたいなと思います。



しかし


12月…


早いな。。。



この前お正月を迎えたと思ったら、もうあれから1年。。



年々、1年が早く感じるのは歳のせい?!

それともそれだけ充実しているから?


答えは後者だと良いんですがf^_^;)





さてさて、話は変わりますがお知らせです。





リュクスではサロン見学だけも随時受け付けています☆


{CC303A55-EE25-4752-9334-EB38E9692571}





サロン見学って?






まだまだ世間では、エステサロンは入りにくい、敷居が高いイメージをお持ちの方が多いのが現状のようです。





☆オープンってきいたけどどんなとこなんやろ?


☆どんな部屋でするの?


☆どんなエステティシャンがしてるの?


☆興味はあるけどまずは見学だけしたい。




そんな不安を解消してもらえるようにサロン内を自由に見学していただいたり、分からないことを質問しに来るだけでも大丈夫☆






お近くにお住まいの方は気軽に散歩がてらに(冷やかし半分に?)覗きにきてくださいね〜〜( ^ω^ )


例えば


・「最近出来たこのニキビなんやろか?」



・「ここのたるみが気になるんよ〜〜」




そんな質問だけしにきていただいてもいいですよ( ^ω^ )



なんなら


「貴ちゃんお茶だけ飲みに来たよ〜!」


くらいの感覚で全然オッケー b  ☆!




笑   !





私が目指すのはそのくらい気軽に来てもらえて敷居の低いサロンにすることです♪(v^_^)v





そうすることで、美容に関わらず地域の人々と仲良くなれたり、核家族が多いこの時代、子育てに追われるママさんや介護に疲れている人の憩いの場や休憩所になれたらと思うんです。
そんな場所になれたらいいなぁって。





私も1人の女性として新しいスポットが出来たら興味は湧きます。



でも興味の次には必ず、どんなとこだろ、と必ず1度行くのを考えたり躊躇したりします。




みなさんもきっとそうですよね!



まして自宅でしているエステサロン




私が言うのも変ですが踏み出すのって案外勇気要りますよね(笑)




でもこれからは地域に馴染めるアットホームで気軽に立ち寄ってもらえるようなサロンにしたいので、少しでも緊張なく安心してきてもらえるように心がけています。


エステティックを受けなくてもいいんです。



お茶を飲みに来る感覚で(^^)



お一人でも、お友達とご一緒でも大歓迎です。




是非遊びに来てくださいね。
(←あそびになってる     笑)




ちなみに




サロン見学会って普通、オープン前にするものですよね?


ちゃんと日を設けてすれば良かったかな。


思いついたときにはもうオープンしてた。。。




おっちょこちょいのセラピストですみません(^_^;)



見学はお気軽に〜〜☆




【所在地】     大阪市東淀川区井高野3-2-70
                   
【問い合わせ】  09047671268
                     luxe.esthe@gmail.com



大阪市 東淀川区  井高野  淀川区 西淀川区 摂津市 千里丘 別府 吹田市 岸辺 豊中市 箕面市 北摂  エステサロン アンチエイジング 漢方アロマ フェイシャル ボディ