本日、感極まるプレゼントが2件届きました。



1件目は、な、なんと近所のママさん達からサロンオープン祝いのお花が!!





🌸✨💕🌸✨💕🌸✨💕🌸✨💕🌸✨💕


{2CD52EA2-933E-4556-B207-128070A724E2}



🌸✨💕🌸✨💕🌸✨💕🌸✨💕🌸✨💕




とっても素敵な蘭の花とブリザーブドフラワーです!!!


素敵なお花をいただいて、嬉しい気持ちはもちろんなのですがそれよりも先にまさかのサプライズなプレゼントにびっくりと感動と嬉しさがいっぱいすぎて…!



思わず涙が出てしまいました😂💦✨



配達されたときにはちょうどママさん達もお届けに立ち会ってくれて、直々に受け取るかたちに☆



この胡蝶蘭のタイプ、私は見たことない形。

{0D007AA8-7241-46CA-8D26-3A8276C68A28}



小ぶりな花が沢山🌸🌸
蕾もたくさんついているのでこれからまだまだ増えていきそう!!!
とっても楽しみ😍💕💕💕




{7D913EE7-DF0C-4CAB-AF70-FD2F5170959D}

実はブリザーブドフラワー、
近々買おうかな〜〜と思っていた所なんです!!
しかも、同じホワイト×グリーン  の配色のものを!!!

私の心を読んでたん?!ってくらいドンピシャリ!


さすがやわ〜〜😂
私の好み分かってくれてる😆💖💕




心温まるお手紙まで

{4CE68408-81DF-4EC0-BE59-8C97BB94D12C}


 

ありがとうーーー!!!✨✨✨


もう感激すぎます😂😂😂







そして2件目は、いつもお世話になっているお花屋さんから。

お花だけでなく最近はお店のホームページなどでとーーってもお世話になっているシティクリエイトさん。


{DEA4D6B7-CBAD-44AB-B1E1-6B567C2BA811}




元気なグリーンたっぷりと、新色のビオラ♡♪
 


さすが店長さん!
グリーン大好きな私の好みのツボをしっかり押さえてくれてます♪    ( ´ ▽ ` )ノ


いつも花やグリーンの相談に丁寧に対応していただき、とても助かっています☆
おかげさまで我が家の花たちはとても長持ちしてくれているんですよ♪
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします☆




改めて、素敵なサプライズプレゼントに感謝・感激な1日でした。



プレゼントはもちろん、やっぱり皆さんの気持ちがとっても嬉しくて…



これからこのお花たちのようにキレイで元気いっぱいなサロンになれるよう、頑張ります!




{D052C37F-5FC6-4A0F-835E-9A52FEC0E592}





本当にありがとう♡










【所在地】     大阪市東淀川区井高野3-2-70
                   
【問い合わせ】  09047671268
                     luxe.esthe@gmail.com



大阪市 東淀川区 上新庄 井高野  摂津市 千里丘 別府 吹田市 岸辺 豊中市 箕面市 北摂  エステサロン