すっかり暑くなってきましたね!
日頃の紫外線対策、そして紫外線を浴びた後のケアは大丈夫でしょうか。



照れ  「夏はまだこれからだから秋になってからするわ。」

ショボーン  「もうできてしまったシミはあきらめるわ…」





!!!!!



…本当にいいんです…か??




下記は当店でホワイトブレイズコースを1週間に1回を5週続けられたお客様の写真です。



トリートメント1回目
{1DF48778-7433-4AF8-A25F-4D650435E681}








トリートメント2回目
{BD5D2E06-49E8-4EA1-BA30-2299D2E4936C}







トリートメント3回目
{4594ACC6-3B48-4FFA-B02D-4B77BEC81BAF}







トリートメント4回目
{892903C7-96E5-42F8-8854-94BA13131891}









トリートメント5回目
{4191A3FE-1330-4741-81C6-6CF5D219E9CF}






・・・一目瞭然ですね:*:・(〃∇〃)・:*:✨✨✨



頰全体のシミがかなり薄くなっています!

キメの細かさ!!
1回目→5回目、全然違いますね。

そして何より肌全体の、〝艶〟 !ラブ✨✨✨✨

明るく生き生きとしたお肌のトーンになりました。


全体写真です


トリートメント1回目
{E4F84A8D-12C7-4170-BF69-8D9E79661AE2}







トリートメント2回目
{C35053F6-7E72-4405-ABEC-82E335EC8A4E}









トリートメント3回目
{834E2270-8538-43E8-8629-DDE47D34F47A}







トリートメント4回目
{890725C8-7BBF-4E8A-A608-C87E32CD7C32}










トリートメント5回目
{04353C89-4331-4C29-A1CD-2C84F0242D4B}








5回目、もう光が解き放っていますね!!アップアップあせる
(もちろん加工なし、すべて同じ立ち位置で撮りました。)


目の下のハリ感アップ、そして法令線もかなり浅くなっています。





ホワイトブレイズコースでは、ただ「シミ改善=美白」とだけを考えていません。
なぜなら、

・シミさえ無くなればいいってわけじゃない
・透明感やツヤも欲しい
・うるおい、健康な明るい肌になりたい
・しっとりきめ細かな肌を実感したい

'
そんな思いを元に作られたコースだからです。



トリートメントを受けられたN様も、
「自分の肌じゃないみたい!」とかなり喜ばれました。

そして「家ではどんなことに気をつけていったらいい?」と、効果を持続させたい気持ちを表して下さいました。   嬉しかったです。



・ホワイトブレイズ          1回    9,500円


・5回コース       9,500×5回=47,500円
                          
                          10%OFF          ↓                 
                                            42,750円



一回からのトリートメントももちろんお受けいただけますし、より結果を出したい方は続けてお受けいただくことをお勧めいたします。
5回コースは10%OFFでお受けいただけます。



まだまだ夏はこれからです。


サロントリートメントだけでなく、
それぞれにあった紫外線対策や予防法がアドバイスできたらと思います。












大阪市   東淀川区    自宅エステ   北摂    上新庄   井高野   相川摂津市   吹田市   茨木市   高槻市   豊中市