独立支援

Luxeスクールでは、皆様と同じように未経験から資格を取得し、サロンオーナーとして活躍している現役エステティシャンが講師~開業サポートまで行なっています。
だからリアルな現場の声や、状況を学んでいただくことが可能です!!!

エステサロン独立の道へ一歩踏み出す前に今の気持ちチェック!

独立の道へ一歩踏み出す前に今の気持ちチェック!

  • 自分に自信をもって、きらきら輝いて年齢を重ねていきたい!
  • 結婚や出産を経ても、また社会で必要とされる知識や技術がほしい…
  • 手に職というか、技術や知識を持つことが今の自分に必要だと思う。
  • やりがいをもって、楽しく熱中できるものを仕事にしたい
  • 自分の幸せって何だろう?

無料説明会開催中

受講希望者様のわからないところなどに丁寧にお応えできるよう様、個別での無料説明会を随時開催しています。
受講の勧誘等はございませんので、不安なこと、知りたいこと、なんでも聞いてみてください。
受講のきっかけは、ご自身の目標に合わせてサロンオーナーとしてご活躍されたいという方から、仕事や家事と両立しながら、趣味の範囲として知識を習得される方など、本当に様々です。
ほとんどの方は未経験ですので、ご自身のスタイルに合わせて、お聞きになりたいことをご質問頂けるお時間をご用意させて頂いております。

 お問い合わせ・お申込みはコチラから

卒業後のバックアップもあるんで安心です

資格取得後もシェアサロンのご提供など、完全バックアップ

「知識や技術を習得しても生かせる場所があるか心配」「いきなり独立して、やっていけるか不安」という受講者の方の為に、皆さんと同じように勉強し、サロンを運営している、現役先輩オーナーエステティシャンが親身になって詳細をお伺いするサポート付きです。

『独立してすぐの頃は不安・・』というお声には、自分サロンとして営業して頂ける、完全独立型のシェアサロンをご用意しております。低資本・低リスクで、自分の技術・知識を試す事ができる自分のサロンとして使っていただけるようにバックアップさせて頂きます。

職業や経験に関わらず様々な女性を独立支援

多様化する様々な女性のライフスタイルに合わせて、様々な女性を歓迎!

「まだ学生でお金がない」「子供がいる」「主婦をしながら副業したい」「サロンオーナーとして独立したい」
ライフスタイルが多様化している昨今、受講者の様々な目的や環境に合わせて、のびのびと学べるように完全サポートしています。独立希望の方や副業希望、サロン勤めでスキルアップを目的としている方など、目的に 応じたサポートをご用意し、安心して取り組める体制を整えておりますので、仕事や学業、家庭を両立できるか心配な方に、幅広く支持を頂いております。

入校から卒業、独立までの流れ

無料説明会

ホームページを見ただけでは不安! どんな講師やスクールなのか見てみたいなぁ そんな方のために、随時無料説明会を行なっています。 卒業後の進路や、独立サポートについて等、不安に思うこと や知りたいことは、どんどん質問してみましょう。
mark_next

入校手続き

無料説明会にてご不明点を確認し、十分に納得できたら、日程を確認し、入校の申し込みを行ないます。 講習の希望日時を確認→所定の入校申し込み手続きという流れになります。
mark_next

講習

いよいよ講習のスタートです。 アットホームな雰囲気の中、美容の基礎からわかりやすく勉強していきます。 実技講習では相互実習など、自分でも実際に受けた感覚を実感しながら交代で行っていきます。 ぐっと一歩、夢に近づきます! 夢の実現にむけて計画を立ててみましょう。
mark_next

モニター期間

講習が終了したら、モニター実習に取り掛かります。 実際にお客様に接し、カウンセリング~施術までサロンワークとしての接客もすべて行ないます。 直接肌に触れ、お客様と接し、一歩ずつ経験を積んでいきましょう。 講師同伴実習もありますので、わからないことはどんどん質問しましょう。
mark_next

終了証交付

モニター実習の終了後、終了証の交付です。 これからプロのエステティンシャンとして、セラピストとして、一人でも多くのお客様に自分のファンになっていただきま しょう。
mark_next

個別コンサルティング

独立開業した後も、実際に運営してみてわからないこともたくさん出てくると思います。そんな方のために卒業後も、個 別でのカウンセリングサポートを実施しています。 事例に基づいた応対術に加え、実践で活かせる部分まで、じっくりとわかりやすく学ぶことができます。