ここ数年、少しお受験してたってのもあるけれど(半分以上挫折)、新しい趣味を何にしようか迷ってました。


人格変わったのかと思うくらいおうち時間が増えたし、コロナもスッキリしないからあんまり出歩いてない。トモダチにも全然会ってない、、、


矯正するし節約しなくちゃ(と言いながら服買いすぎてる)、と思ってましたが、心の片隅でずっと気になってた電子ピアノをついに買っちゃいました!


実家に帰ればピアノはあるけれど、

遅い時間には弾けないし、それより、

下手すぎてご近所迷惑になるから弾けない。


昔はピアノは本物じゃなくちゃ!と子供ながらに思ってましたが、電子ピアノは賢いですね。

夜中でも大丈夫!


今回購入したのは、

CASIO Privia PX-S1100



かわいい♡


我が家のダイニングテーブルにぴったりなサイズでした。

思ってたよりおっきかった、、、


ハラミちゃんみたいに幸せそうにすらすら弾けるようになるのが目標です。

永遠に辿り着けない目標だけど、せっかく買ったので楽しみたいと思います◡̈⃝