今日は、仕事で千葉の稲毛まで行きました。


ちょうど、仕事に出ようとしたら、

息子が「俺も行く!」と玄関先まで来たので

いつもなら、「ごめんな。仕事だから無理なんだよ・・・」と

後ろ髪ひかれる思いで、仕事に向かっていたのですが、

今日は、時間も読めていたし、単発だったので、「たまには・・・」と

「よし!一緒に行くか!」と連れて行きました。



車の中で、色々な景色を見ながら、「クレーン車!道路パトカー!」と

息子は興奮気味!

汗かきながら、窓の外を見てあ~でもないこ~でもないと

まるっきり、仕事モードじゃない俺


レインボーブリッジ渡って、湾岸線を走っていると

葛西の付近で観覧車発見!


「あれ乗りたいなぁ~」と息子



じゃ、早く仕事終わったら乗るか!と

定刻で作業済ませて、さっさと葛西臨海公園へ向かいました!



そして・・・


34歳からの挑戦-葛西臨海公園






















観覧車をバックに一枚


この後・・・興奮しまくりで、公園内を走り回り

観覧車では、高速を走る車・電車・船と乗り物好きな

パワー全開で楽しんでいました!


なんか、久々に息子と男二人プチ旅したんで

すげぇ~楽しかった


そして、成長っぷりを感じた日でした!



「生まれてきてくれてありがとね!」って

心底思えたよ♪



バカ親でした(爆