雨

久々の雨で涼しい?

いや、寒いね・・・えっ



新年度も始まって、バタバタと毎日忙しく過ぎていく・・・


帰ってくるのが、22時回ったりなので練習場にも間に合わず

家での素振りだけショック!


でも、自然と充実感はあるかな


最近、移動中の車内でテレビ見ていると

バランス!って言葉をよく耳にします(俺だけかな)


なんでもバランスって大切だけど、保つのは大変だよな・・・って、

テレビに向かって話をしています。


特に、このご時世、突発的な状況変化でバランス保てなくなる時もあるしなぁ~なんて

考えたり


俺は、結構、直感を信じてしまうタイプなんで、バランスはすぐに崩れ

立て直すのに時間が掛ったりね・・・

ホント色々な場面に直面して負の事から学ぶ事が多い


それも一つのバランスなんだろうと思い、答えは出ないけど

前に進むだけね


周りにも「どんだけポジティブだよ」って言われるくらい、

何しろポジティブ思考


これだけは譲れないしね


結局、何が言いたいのか自分でもわからなくなったので

ここまで



バランス大切ね!!