夏休み!! | cabin de Luxe

cabin de Luxe

LuxeのStaffの日常のブログです。


先週夏休みを頂いておりまして!!
5日間、規則正しい健康生活しました!


1日1回はボクシングジムで、
昼間の夏合宿!!
1日で2kg近く落ちますよ!
(一瞬で戻りますけど!笑)



こんなんやってます!笑


いい汗かいた後は、

美味しいものを食べて




                     

大満足な毎日でした!!

締めは実家へ!!

近くて遠い尼崎!笑笑

久々に帰ると昭和でした!!



いや~かなりリフレッシュさせて頂いたので、

今週ももりもりギャンばります!!

みなさんも、夏の疲れを癒しに来てくださいね♪♪♪

                    ONISAN