ヤヤ。 | ○●○ LUXE FLEUR ○●○

ヤヤ。

みなさま、大変ご無沙汰しております。

更新できない間ものぞいてくださったりペタしてくださったり、
ご心配のメッセージをいただいたり、
本当にどうもありがとうございました。

本職とポーセラーツのインストラクターで毎日バタバタしながら
家族のサポートを受けヤヤの介護をしておりました。

そしてつい先日、最愛のヤヤをみおくりました。

最期は私の腕の中で眠ったまま、静かに静かに逝ってしまいました。

19日に16歳のお祝いをしたばかり。
安らかな寝顔はスヤスヤ眠っているかのようで、
今にも目を覚ますのではないかといまだに信じられません。

本日午後、火葬してまいります。

ヤヤ最優先ですごしてきたこの16年間。
本当にヤヤのいない生活はこれからです。
この悲しみ、苦しみとどう向かい合い乗り越えていけばいいのか、
正直今はどうしたらいいのか全くわかりません。

でも私がしっかりしないとヤヤが悲しみます。
ヤヤとの素晴らしいたっくさんの思い出を胸に、
前を向いて進んでいかなければいけないですよね。

しばらく時間はかかりそうですが、
温かく見守っていただけると嬉しいです。

photo:01



ヤヤ、たくさんの幸せを本当にありがとう。
これからもずっとずーっと一緒だよ。
大好きだよ♡


iPhoneからの投稿