ネイル☆ | ○●○ LUXE FLEUR ○●○

ネイル☆

最近本職(貿易のお仕事です)でトラブル続出で。。。くるくる

毎日イライラ・・・海外との交渉はストレスいっぱいで・・・疲れますううっ...


そんな時の気分転換にはネイルチェンジが一番♪


MBLOOMING さんへ行ってきましたニコ


○●○ LUXE FLEUR ○●○


○●○ LUXE FLEUR ○●○

携帯画像なので写りがひどくてゴメンナサイ↓↓



MBLOOMINGさんは元々の料金設定がとってもお安いのに、

ケアを丁寧にやっていただけて、

なんと!! ストーンがのせ放題わーい


いつもめいっぱいのせていただいてます音符


それから、なんといっても店長さんのお人柄です♪


飾らないまっすぐなところが私は大好きで、

またとってもお話し上手&聞き上手なんですフラワー


居心地がよくておうちでお姉さんとお話ししているような感覚になってしまって

いつもついつい余計なことまでおしゃべりしてしまいますわら


他でぺらぺらになってしまった私のネイルを

叱咤激励を受けながら汗

少しずつ健康なネイルへ~復活の道へと導いていただいていますひまわり


早く伸ばしてシンプルフレンチが似合うネイルになりたいなハート②