お花ペン☆Rina Fleurs | ○●○ LUXE FLEUR ○●○

お花ペン☆Rina Fleurs

昨日はRina Fleurs さんでレッスンでしたwハート☆


とってもオシャレなRina先生の素敵なご自宅でのレッスンkirakira

癒されます~↑↑


私はお仕事でのイライラもやもやをおうちに持ちこみたくないので、

お仕事帰りにお稽古にいったりウィンドウショッピングをして

気持ちをきりかえてからおうちに帰ることが多いんです苦笑


昨日はオリジナルのお花ペンを教えていただきました薔薇


レッスンがご一緒だった生徒さんの作品と一緒にキラキラ


ラッピングもこんなに素敵にハート2

Rina先生にもとっても素敵な記事にしていただきました→


Rina先生、どうもありがとうございましたハート

またよろしくお願い致しますニコ