こんばんは!
いよいよ秋田も冬本番ですねアセアセ
 
でもアウターとニットでモコモコしたくないガーン
そんな方にお勧めな薄くてもあたたかな
ニットソー特集ですお願い
 
{F0FC3C02-8B95-446A-8C1B-13460DF324B0}
 
人気の上位4位を集めましたチュー
 
{4F8EBD16-2249-4030-8F4A-CB1DD973596A}

 

MIIA ¥5900

首元のパールが華やかでアクセサリーいらずキラキラ

袖元のスカラップカットなど細部まで

こだわったデザインです唇

 

 

{0885D1A4-A4ED-4135-AB4F-5FFCC9EC5999}

 

ROYALPARTY ¥3900

 

大人気のハートカットですラブラブ

デコルテが綺麗に見えるんですよルンルン

 

 

{1F70CAEB-D2F6-4BEB-AF86-4DAD1052994D}
 
LIPSERVICE ¥5400
 
袖元の動きのあるデザインがめずらしく、
体にほどよいフィット感はLIPSERVICEだからこそハート
生地もしっとりですラブ

 
{F6F85461-FF72-41FB-A8B9-504BE3CF2434}


RougeDiamant ¥5800

 

首元まで暖かいハイネックタイプですショボーン

控えめなフリルが女の子らしいハムスターピンクハート

ビタビタしないので体系の自信がない方にも

おススメですグッ

 

 

 

明日はスタッフ2人でお待ちしておりますキラキラ

 

 

ℋ.