薄テロ!ライダースジャケット!! | Luxce ルクス バイヤー中薗祥平ブログ

Luxce ルクス バイヤー中薗祥平ブログ

100%正規品!!LAよりバイイングしております!!
マークジェイコブス・アバクロ・ホリスター・デニム&サプライ・ラルフローレンなど取り揃えております!!
『全てのお客様に信頼と安心をお届けする』ことをモットーに、お買いものを楽しんで頂けるように尽力します!!

今日は朝から少し寒さを感じたLuxce ルクス バイヤー 中薗 祥平です。

お昼の日が差している時はあったかいけど、

朝、夜はTシャツ1枚じゃちょっと肌寒いし…

こんな時期は、軽い感じで羽織れるものがあるといいですよねー!!

デニムシャツ、Gジャン、パーカー、カーディガン…いろいろなアイテムがありますが、

Luxce ルクス では↓↓↓こちらの【薄テロ!ライダースジャケット!!】をオススメします!!

$Luxce ルクス バイヤー 中薗 祥平 ブログ

デザイン性の良さもさることながら、ナイロン素材なので軽くて着心地がいいです!!

$Luxce ルクス バイヤー 中薗 祥平 ブログ

腰のキルティングのデザインもGOOD!!

$Luxce ルクス バイヤー 中薗 祥平 ブログ

サイドから見るシルエットの良さも抜群です!!

$Luxce ルクス バイヤー 中薗 祥平 ブログ

腕の部分にもレザーのラインとDIESELの刺繍!!

$Luxce ルクス バイヤー 中薗 祥平 ブログ

細部のディテールにもこだわりのデザイン!!

$Luxce ルクス バイヤー 中薗 祥平 ブログ

エルボーパッチにもレザーを使用しています!!

$Luxce ルクス バイヤー 中薗 祥平 ブログ

DIESEL ディーゼル ライダースジャケット Jupenno Nylon Jacket
↑↑↑詳しくはこちらから

ヘルニアになってからは、着心地の良さもすごく気になるところです。

着心地が悪いと肩がこったり、腰が痛くなるので着たくても着れません((+_+))

軽くて、柔らかい【薄テロ!ライダース!!】は、この秋冬ヘビーローテンション間違いないです!!

シワになりにくいのもすっごくいいですね!!

使わない時はたたんでしまえばA4サイズ!!

こないだGETした、UGGとの組み合わせも良さそうです!!

26日のミーティングが待ち遠しいです(^_^)v

$Luxce ルクス バイヤー 中薗 祥平 ブログ

Luxce ルクス オンラインショップでは様々なブランドの新作商品をご紹介しております!!
ぜひ一度お立ち寄り下さい!!

Luxce ルクス オンラインショップ
↑↑↑2012A/W新作入荷!!

Luxce ルクス facebookページ
↑↑↑こちらからfacebookページのいいね!クリックお願いします!!


ペタしてね