【ピンクリボン】キャンペーン!! | Luxce ルクス バイヤー中薗祥平ブログ

Luxce ルクス バイヤー中薗祥平ブログ

100%正規品!!LAよりバイイングしております!!
マークジェイコブス・アバクロ・ホリスター・デニム&サプライ・ラルフローレンなど取り揃えております!!
『全てのお客様に信頼と安心をお届けする』ことをモットーに、お買いものを楽しんで頂けるように尽力します!!

秋の夜長に1人PC前で頑張るLuxce ルクス バイヤー 中薗 祥平です!!


そういえば、百貨店に勤めている時に【ピンクリボン】ってよく耳にしてたけど、なんだったっけ??


【ピンクリボン】のバッチは可愛くて名札につけてたました!!


なんとなくはわかるけど、詳しく知らないのもダメだなっと思い、仕事そっちのけでググってみました…


気になったら仕事そっちのけにしてしまうのは僕の専売特許!!


【ピンクリボンとは】


乳癌の撲滅、検診の早期受診を推進するために行われる世界規模のキャンペーンシンボルです。


乳がんは早期に発見されれば95%が治癒すると言われています。


このため、様々な機関が乳がんの早期発見を啓発するためのイベントを展開したり、ピンクリボンをあしらった商品を販売して収益を研究団体に寄付したりする運動が積極的に行われます。


その結果、検診率が高まり乳がんによる死亡率は低下しています。


…そうだったんだ。


いろいろな企業や著名人の方が力をいれて、早期発見、受診を促しているのがよくわかりました!!


人間ドック行かなきゃな…


僕は30歳をこえてから体調に変化がすごくありました。


ヘルニアになり、大好きなサーフィンが出来なくなった時は絶望感に苛まれました。


立って歩くことすら出来なくなった時は考えすぎで、ストレスからかメニエル病にもなりました。


今は、たくさんの人の励ましや教えでポジティブに物事を考えられるようになり、気持ち的にはすごく元気です!!


気が滅入って、引きこもりになると運動不足から腰の具合も悪くなり悪循環でした。


そんな時、外に連れ出してくれた友達とウィンドウショッピングに行ったのがきっかけでした。


新しい洋服を買うと、着たいという衝動に駆られます!!


そうなると人間不思議なもので、出かけたくなるんですね!!


僕はアパレル販売員という仕事をしていた分、そう思う気持ちが強かったかもしれませんが…


でも、着ていく服がないと出かけたくなくなるのは、みんな同じですよね??


僕にとって洋服はテンションをあげてくれるツールであり、気持ちをポジティブにさせてくれるかけがえのないものになりました!!


そんなこともあり、一生をかけてこの仕事をしていきたいと思うようになりました!!


なぜか急に熱くなってしまいました(+o+)


話がだいぶそれましたが…


Luxce ルクス バイヤー 中薗 祥平 ブログ


UGG AUSTRALIAがピンクリボンとコラボしているブーツがあるのを知りました。


BIG BRANDはこんな素敵なことをしているんですね。


これで、少しでも多くの人が受診、検診してみよっかなっと思うようになるといいですよね!!


Luxce ルクス バイヤー 中薗 祥平 ブログ


今回はその【ピンクリボン】と【UGG】のコラボから限定カラー登場です!!


Luxce ルクス バイヤー 中薗 祥平 ブログ


折り返した時に見える裏地のピンクのファーも可愛いです!!


UGG Womens Classic Short Limited Edition

↑↑↑詳しくはこちらから


Luxce ルクス バイヤー 中薗 祥平 ブログ


海外セレブや著名人も愛用しています!!


Luxce ルクス バイヤー 中薗 祥平 ブログ


Luxce ルクス オンラインショップでは様々なブランドの新作商品をご紹介しております!!
ぜひ一度お立ち寄り下さい!!


Luxce ルクス オンラインショップ

↑↑↑2012A/W新作入荷!!


Luxce ルクス facebookページ
↑↑↑こちらからfacebookページのいいね!クリックお願いします!!



ペタしてね